こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

バッグそんなたくさん所持も購入も出来ないけど、最近紹介すらないガーン


フリーだと思われる棚にないバッグのご紹介ってちょくちょくあったのに(顧客フリーかな?)、お財布事情がバレたのか

なんと8ヶ月もご紹介がない悲しい

ちょっと寂しな。

担当さんでもないんだろうな、と改めて思った。

一方的に指名しているだけ。

だけど、気持ちの良い買い物がしたいので、選ぶ事はできると思うんですねおねがい

好みと名前はわかっていただけてるのだけでありがたい泣き笑い

でも、なぜ長い期間でないのかというと、具体的に欲しい!を伝えてないから、だと思う。



エルメスでは、受け身では出てくるものも出てこない!