こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

エルメスにいくと、待ち時間が多くてしたくなくても、人間観察をしてしまうことも。


プレタをみている方がいて、チラッと目に入ったのが、本当に普通の方びっくり

エコバッグのようなおカバンに、エルメスラバーっぽくない本当に普通の装い。


試着されて、さらりと20万ぐらいはしそうなエルメスの主張がないトップスをお買い上げ!






きっとみた時にお召しのものも、上質なお洋服だったのだと思います。


本当のお金持ちの方って本当に普通の見た目の方も多かったりしますよね。

だけど、そんな方こそよく見ると、普通ぽいのに、やはりいいものを身につけてらっしゃる。


人は見た目で判断できない。

さらりと、プレタ買ってみたい。

コートやお洋服も可愛いんですよね目がハート飛び出すハート

ちなみにプレタ0です泣き笑い

Tシャツぐらいだったら買えそうかな?