こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

未使用はもちろんですが、未開封だってあるのが、エルメスラバー?笑笑





なぜか開けてない小物が。






未使用品もまだありますガーン

「なんのために買うのか」

「本当に欲しかったものなのか」

わからなくなってきます。

私のような極細客(客って言っていい?)であっても、未開封だらけなのに、皆様はもっと未開封なのでは?

きちんと大切に使っていかないとね。

でも大切なのは、何が必要かを考えることか考えてから、お買い物に行くこと。

エルメスは、【出会い】なので、バッグ含め予期せぬお買い物がほとんどではないでしょうか笑笑

その一瞬【これ素敵ラブ】とテンションがあがり購入目がハート

その予期せぬお買い物の中でも、庶民だからこそ考えて購入しないといけないな。

物を増やさない、という考えも含めてです。







その何が必要で〜を考えることがすごく苦手なのです悲しい

予算含めての改めて欲しいものリストを書かないとね昇天昇天昇天