こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

いつもお願いしている方がおらず、(むしろ最近お会い出来てないえーん)初めての方に当たりました。

知らんぷり「シルバーアクセサリーありますか?」

ひらめき「確認しますね。今シルバーはこれだけです。今ゴールドが豊富です!」

とゴールドアクセサリーをご提案され

もちろん買えず。笑笑

次にご提案されたのが、カシシルびっくり


今や20万オーバー不安


めちゃくちゃご提案してくださるけど、最低20万なのだね、と感じましたネガティブ笑笑


ちまちま購入するより、やっぱり1点でその価格帯以上が喜ばれるよね。

店員さんとの相性ってある真顔

あーいつもの方にお会いしたいな。まるで恋愛?笑笑


今週末もう一度行ってみよう赤ちゃん泣き