こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️



ふとカバン収納時にみた保存袋。




正直、もっと雑く縫われているのかと思ったら、





めちゃくちゃ丁寧じゃないですかラブラブ



実は、たまにポーチとして使っちゃってますてへぺろ笑笑

カバンサイズの保存袋は、普段使いには向いてないけど、旅行とかにはいいかもですねおねがい

購入したエルメスポーチも長年使っておりますが、劣化はしますが、本当に長く使える口笛


フラットポーチをクラッチバッグ風に持つの、数年前に流行りませんでしたっけ?


そのさらに昔はボリードポーチに



ポーチにストラップショルダーをつけて、バッグにするとかねおねがい

皆様いつの時代もアレンジが上手だな目がハート