こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


まだ肌寒いというか今日はめちゃくちゃ寒いです。


そんな日にはポンチョあたりが、使えるのでは?おねがい


リバーシブルで、メリノウール90%、カシミヤ10%


ネイビーで着用することもできるんです。


あー気になる。


お値段、定価だと27万ぐらい。


エルメスのコート買うことを思えばお得?



これ、乗馬のライディングウェア。

こういうジャージ?パーカー?とかも良いかな、とか思います。
フリース・ウォームアップというらしい。


ひらめき普段使いする人も多いです

とおっしゃっていましたが、皆さまどうでしょう。

ほんまのほんまに、パーカー?とかは、普段着よね。

お値上げしたので、お得な?アイテムを探したくなりますラブ