こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

エルメスに行くときは、一人もしくは、稀に家族と行きますが、友達と行きますか?

普段は一人ですが、唯一一緒に行く方がいるのです。

エルメスの話をするのは楽しいけど、ちょっとな、と思うことが多々あって笑笑

というのも、他のお客様が大きい袋で帰られる際に、

【カバンあったんだ】

と店舗で呟かれたり、


個室が閉まってると、

【カバンだしてもらってる】

と発言ガーン

ちょっと他のお客様の事をチェックしすぎて、ドキドキします。

いやーみたいよ、チラッと見る時もあるけど、そんなジロジロみれない煽り

さらに、待っている間にも【あの店員嫌な感じ、顧客には良くして】

といった発言まで泣き笑い泣き笑い

わかるけど、店員さんに聞こえるって無気力と毎回冷や汗かいてます。



そして、お友達といくエルメスでは、バッグ等でてくるのでしょうか。

ちなみに在庫から出てきた経験は、ないです真顔