こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

海外のオンラインを眺めることは、ありますか?

私は、海外行くの前後にチェックしたりしますラブ

ふと見ていると、韓国のエルメスオンライン




オンラインにまで、展示品!


ディスプレイオンリーがびっくり


けど、値段や色の確認出来ていいですね指差し


値段も日本円で0を1つ消したぐらいになるのかな?


あくまで推測ですが。


全然値段違ったえーんレート上がってるもんね。


ロデオもこの価格?泣き笑い






二次流通だと、まだまだお値段しますねえーん


小部屋で何か出してもらった時、下調べしてないもの、特殊なレザーなど、内心


【なんぼやねん、これ】


ってなるときありますからね笑い泣き笑笑



その一瞬で決めないといけないので、頭整理出来ず混乱。


もちろん金額、お伺いします。


さてと、2月に入りましたが、今年も小部屋にご案内されたいです口笛