こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


エルメスのバッグはいつの時代も変わりなく、長く愛用できるものだと思っています。

恐らく全て廃盤ですが、今でも素敵だな、と感じるバッグよだれ

まずは、今でも憧れるバッグ

ヴァルパライソ?バルパライソ?どっち?笑笑

これは、エールバッグのように販売されたら、エルパトするであろうバッグ。

学生ながらに、いいな昇天と思っていたお品。

当時は、ガーデンパーティー全盛期!

蓋つきバッグ可愛いけど、使い勝手どうなんだろう?

ましてや、天下のエルメス様ラブ

高くて、私には無理だ赤ちゃん泣きという感じでした。

そして、アメダバ

これはエルメスに通い出してから気になってたバッグ

エコバッグや仕事の書類やパソコンバッグとしてもよくない?と思えるお品。

二次流通だと、お値段もお値打ちのものもあり、いいやんニコニコとなっています。


サクソーは、インスタかな?

素敵に二次流通を活用している方を見て、オシャレラブと思って、知ったバッグ。

カジュアルに使えますねウインク

ピコタンっぽいおねがい


知り合いの方が持ってて、

【これ今あれば買いたいおねがい


となったショルダーバッグ、ヴェスパ

エヴリンっぽいですよね。

だけど、チェーン?のところが、シェーヌダンクルになってるんです目がハート

可愛いにっこり


最後は、カバック

布製のトートバッグ

こちらもお仕事の際には、使える製品ですよね

お持ちの方を見かけて、

なんていうバッグだろう赤ちゃん泣き

と、必死でグーグル様に聞いたバッグでもあります笑笑

忘れないようにこちらにメモ






エルメスの製品は、いつまでも色褪せない素敵なバッグばかりですねラブ

今あるバッグも大切にしつつ、新しいバッグに出会いたい花