こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️  

どこの店舗も価格改訂前の大行列が出来ている事が想像出来ます。

エルメスに行くと、入り口で店員さんが、

ひらめき【本日、おカバン、お財布類、チャームのご用意がございません🙇‍♀️】








と現在の在庫状況をアナウンスされる事は、ありせんか?


そのタイミングで諦めて、列から離れられる方も。

だけど、そこで諦めるのはまだ早いのかな、と思っています口笛


待ち時間の間に在庫が増える事もあるので、店員さんについてもらったタイミングで、改めて聞くと素敵な出会いにつながる場合もラブ


ひらめき【今日はお好きそうな感じのものないんです泣き笑い


とおっしゃって、引き出しを開くと、増えていたり。


ひらめき【これ増えてます!!!】

とほんとタイミング目がハート

エルメスって、ちょっとゲームというかサプライズ的なワクワク感も楽しみのひとつですよねてへぺろ

でも人によったら、

好きな色買えない

欲しいバッグ買えない

など、イライラして合いにくい方もいらっしゃるのが事実。


そして、同じ店員さんから購入すると、好きな色や生活スタイル等に合ったご提案があるように思います。カバン以外がほぼだけど泣き笑い


そんなご提案に乗ってみるのも、楽しさの一つだなーと感じています。


今年は素敵な出会いがありますようにラブスター