こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️  


皆様の情報、色々と大変助かります悲しい



値上げ率も大変爆笑



正直それで頭いっぱい(他にする事あるやろ笑笑)


自分の感情整理のために本日2度目のブログ無気力



噂されていた、20%アップ!は、ほぼほぼ本当のよう。


欲しい色を買えるミニエヴの二次流通もありよりのありでは?泣き笑い



二次流通も合わせて値上げだったら、早い方がいいですね。


エルメスは、私ごときが買えるものない、というか、行く場所じゃない、場違いな場所とさえ思えてきます。


最初から踏み入れる事をしてはいけないブランド。



そんな風にも思えてきます。



私が買えるバッグある?悲しい



あー年始に紹介されたバンダナカシシルも買っておけばよかった赤ちゃん泣き










けど、さらに厳選して【丁寧な生活】を心掛けないと。


・20年後は、どんなファッションをしていたいか


・流行りじゃなく、自分らしさを大切にできるアイテムか


・修理を繰り返しても活用できるもの?




考えて買うのって苦手なのです。


【これ、あれに合うかな?着回せるかな?】ってのが、どうやって考えたらいいのか、わからなくなる。


その結果、いつも同じもの、似ているもの、好きなものばかりになるんです。


なので、たまに店員さんの推しに乗る。


皆様、コラージュとかして着回しも考えるの?


何せエルメスは、出会いですから笑ううさぎその一瞬で考えなければいけない。


次行った時


【在庫確認リスト】


✔︎バッグ


✔︎革小物


✔︎靴


✔︎アクセサリー


かな?泣き笑い


困った時に買う、カレやツイリーも軽々しく買えなくなる。


でも、その分仕事を頑張ろう!と思えますねニコニコ