こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️ 

2024SSのシルクがスタートしたようで、

ツイリー可愛いなニコニコスター


ネックレスのように首元にサラリとつけるだけで、華やかになりますよねひらめき









バンダナ柄の以前出ていたもの↓



いつにでたものかわからないけど、この2色のバンダナも欲しいのよ泣くうさぎ



私は先日行った事もあり、行っておらずで、積極的に買わなくていいかな、と。(買えないww)




カレ3枚買うのなら、カシシル1枚買う方が喜ばれそうな事は想像出来ますが、カレは何も買うものがなく、困った時の緊急用にとっておきます魂が抜ける魂が抜けるww


よく考えるとカシシル1枚でアパレルブランドのコートやダウンが買える価格ガーン今年は軽々しく買わない!今あるものを大切に!ww









しかし、春夏のアイテムが色が明るく、華やかでウキウキするデザインにっこりそれも素敵なポイントですよね飛び出すハート


シルクは一旦お休みしますが、エルメスでの出会いが楽しみですおねがい