こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️ 


新年早々、エルメスに行ってまいりました。



ここ最近の値上げは1月末〜2月とかだったので、 

値上げありますか?


とストレートな質問をしてきました。


が、まだ何も情報がない。との事泣き笑い

やっぱりギリギリまでわからないんだガーン

個人的な、考えですが今現在の為替と考えても日本は、安いんですよね。

海外でお値段みると「うわ、高!」となっております。

そして、どうやらヨーロッパが値上げとの事のようですね。

韓国もお値上げのよう。

なので、値上がりの可能性は0ではないかと。

むしろ、あるやろびっくり的な。(個人の考えです)

カバンはさておき、値上げ前に靴、アクセぐらいは買いたいなおねがい

最近アクセ運がない不安

そして18金勧められそうで怯えております昇天昇天昇天

お手頃なゴールドってあるのかなネガティブシェーヌダンクルのピアスと指輪ぐらいか?

K18のピアスはこれで







指輪も定番のこちら口笛






けどシルバー集めたいのが本音。

今年もエルメスを楽しみましょう照れスター