こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


今年出会えたバッグ総まとめをしようと思います🥹💓


誰が興味あるねん、という感じですが、自分的メモ。


お金持ちだったら全て購入出来たかもしれませんが、スルーした方が多かったかなーと。



✔︎ピコタン

✔︎24/24 ヴァンキャトル

✔︎カバセリエ

✔︎ヴィクトリアっぽいもの(曖昧ですみません)


✔︎アリーヌミニ


✔︎リンディ



✔︎インザループ(ボディバッグ)

✔︎エールバッグジップ



✔︎ゲタ


✔︎ガーデンパーティー





✔︎アンビエ



✔︎スティープル


✔︎ルリ



まあまあ出会えてる?けど、人気バッグのバーキン、ケリー、コンスタンスにはご縁がなく🥹🥹


やっぱり、課金額が足りないよね。


だけど、その他はあればご提案してくださって、私ごときに感謝しております。


他もメンズや名前わからないバッグ、DOだと気づかないバッグもあったかと😅



年内にあと1回行く予定ですが、ラスト何か出逢えるかな?👜