こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


お久しぶりの投稿になってしまいました。


あの時買っておけば、よかったなーという名残惜しいおカバンはありますか?



今のところ2つ。


①ボリード31 ノワール シルバー金具











2.3年ぐらい前だったので、普通にこれあります!と言われて出していただきました。

店舗でも棚にお見かけしてたことあったし、ボリードはよく出会えるんやねーって思ってお断り。


その後、聞いてもないけど、出会えてもないです。

値段でモノの価値を決めるのは、少し違うようにも思うけど、値段みたら、さらに後悔しました🙃🙃🙃

もうマカロンボリードの発表がないと言われ、1923に移行していくのだろうなーと。

今のところ出会える可能性低いんじゃない?となっています。

なぜ後悔してるかというのは、ステキなマダムに出会ってから。

カジュアルなバンドリエールにボリードとエルメススニーカー、シェーヌダンクルのロングネックレスでカッコよく、ご自身らしくエルメスを取り入れられていて、魅力的に。

②リンディ26 白系 シルバー金具












リンディはまた出会えそうな気もする❤️

ホワイト系。

白のバッグは、汚れが目立つ?と思ってしまう。


使いやすそうで、容量もある!

また出会えた際には❤️と思っています。

もちろん経済的に余裕があるときに😅

皆様は、断って後悔したバッグありますか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇‍♀️