こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

 

 

海外旅行先でのエルパトはされていますか?

 

海外旅行の楽しみの一つにエルパトもありますよね。

 

昨年年末に韓国釜山に行きました。




こちらの続き💁‍♀️


 

その際、釜山のロッテ免税店のエルメスに行ってきました。




 

免税店は閉店時間が早く、閉店ギリギリのお時間に!!

 

確か18時とか18時30分とかだっと思います(曖昧)

 

🙋‍♀️お鞄とチャームありますか。

 

 

💁今出ているだけです。

 

とあったのが、

 

✔️アリーヌミニブラウン系

 




✔️アンビエトート




✔️ボディバッグのインザループ2色





✔️オランチャーム





✔️名前が不明なバッグ

 

等と棚にあるだけで豊富!


だけど、気にいるものがなく、レートもよくないので、今回はお見送り🥹


富豪だったら買ってた。


お財布などの革小物は、もっとあったかも知れません。

 

おピコ様とか買えたらどうしよう、ラッキーデイジーとかだったらどうする?という妄想と共に訪れましたが、迷うことなく、終了です。

 

 

この色のカバン出てきたら、どうする?このサイズは?という妄想だけは、得意ですが、ちゃんと口座と向き合わないとね〜😇

 

エルメスは、私のような庶民には身の丈に合わない、趣味?買い物?をしているようにも思います😭😭

 

0が1つ多いよねww

 


 

約半年前は、中心部も昔の活気がなく、テナント募集の広告が貼られた店舗ばかりで、少し寂しい感じがしました。

 

 

今は活気が戻っているといいな〜




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️