ユニクロの前から狙ってたレギンス買ったお

このクラッシュレギンスは実にスバらしい(`ω´)前に自分で要らなくなったレギンスを切ったけど・・・
とんでもないことになりまして・・・笑ww
穴も広がらないようにちゃんとなってるから安心


レースレギンスも使える:*:・( ̄∀ ̄)・:*
土日のセールで990円だったから超お得!!次はミッキーのTシャツ狙ってます!
ユニクロバンザイ(*゜▽゜ノノ


これは・・しまむらww
2300円ナリ☆足痛くならないし安いしサイコー!!
しまむらバンザイ(*゜▽゜ノノ゛☆