nosh(ナッシュ)

 

ずっとずっとずーっと行ってみたかった
スープのお店に行ってきました🚗³₃

少し早めに着いたので
武家屋敷通りを初めて通ったのですが
とってもいい雰囲気でした〜
刀を持ったお侍さんが出てきそうで
少し怖かったのは内緒です🙊笑

そしてぶらぶらしてから到着です🏠


いやーんなんだか
昭和レトロな感じ♡♡♡


あら店内もお洒落なのにとっても居心地が良すぎて💃
どういうことでしょうか!?

そしてお写真を撮らせてもらって
ワクワクしながら待っていると〜

サラダと米粉で作ったケークサレの
登場です✌️✌️
キャロットラペもサラダのドレッシング
美味しすぎてにやけます😏
初めましてのお野菜もありましたが
ドレッシングとマリアージュしており
食べやすくぺろりです😋🍴✨

そして米粉のケークサレ、、、
しっとりそしてトマトの旨味🍅
あ〜幸せすぎます♡



そしてメインの
京フランのココナッツカレースープです🥄
京フランは京野菜の一種との事です!

実はココナツが苦手で初のココナツカレー
でした✌️✌️
おそるおそる1口いただくと
あ〜美味しすぎます🤤
丁寧に作られたのが伝わりました😳♡
お米と共に頂いたのですが
一瞬でなくなっちゃいました✌️
見た目は幼少期に作ったおままごとのような色
ではありますが💦笑
とっても丁寧で美味しく体にしみました♡♡

お腹が満腹だったのでデザートは見送ったのですが
リピ確定なので次は絶対デザートまで
頂きたいです🥺


こんなに素敵なお店
今まで知らなかったのが悔しく思うほど
店主さんもすっごく素敵な雰囲気で
また絶対行きますっ🫠🫠