最低な母親 | ぶーママ

ぶーママ

35才目前 7月頃から妊活開始
10月末 病院デビュー
12月に妊娠しました★
35才!8月出産予定です。←7月に出産しました。
37才 2人目を本格的に考える
2月 妊娠!
3月 初期の流産
6月 排卵検査薬にて自然妊娠
38才 2月 長女出産




最低な母親だ


この子を迷子にさせてしまった悲しい

保護してもらえたから

まだ良かったけれども…


自分の誕生日を祝うなんて気も失せるくらい

子供の相手に疲れてしまっていたのは事実不安


ハプニングや対応に疲れてしまった。


もうケーキとか美味しいご飯いらない!


帰りたいと愚図る我が子に

わたしももう同じ気持ち悲しい


そんな帰り道に起きた…



これ以上の詳細は避けますが

時間が経って思うこと。



やっぱり

私が悪い


保護者の私が悪い


母親失格



ダメな母親街道まっしぐら…悲しい




もう子供と外出したくない

怖い不安


子育て失敗しっぱなしかも悲しい



離婚してもいい


ううん


離婚した方がいい

私は居ない方がいいとさえ思える悲しい