夜中の掃除 | ぶーママ

ぶーママ

35才目前 7月頃から妊活開始
10月末 病院デビュー
12月に妊娠しました★
35才!8月出産予定です。←7月に出産しました。
37才 2人目を本格的に考える
2月 妊娠!
3月 初期の流産
6月 排卵検査薬にて自然妊娠
38才 2月 長女出産

こんばんはニコニコ

こんな時間だけど、
さっき、ちょこっとお風呂と
がっつりトイレ掃除をしてました。

日中だと、なかなか
がっつり掃除って出来なくてアセアセ

旦那くんにお願いしても、
全然動いてくれないしーえー
もーー!!
絶対にトイレ掃除だけはしてくれないしガーン


どうにもこうにも部屋が片付かないアセアセ

先日、パーっと片付けたけど、
まぁ、この状況下、家に篭りっきりなので、
オモチャが散らかり放題になってしまいます笑い泣き

まだ3歳と1歳だから、
大人が片付けなきゃだけど、
しんどいわ…ガーン

SNSで見る整理整頓されてる部屋に憧れるキラキラ
真似たいけど、真似できないタラー
維持できないもやもや

やっぱり、これは、私の問題なのか⁉️ガーン