今年初の夏日 ピクルス漬けてみたよ〜♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 




あさんぽは暑かった

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



 

 

朝日で目が覚めた今日




あさんぽは途中から暑くて

今日は半袖で良いなぁ…




25.6℃


え?夏日じゃん!!!

@@





影くっきり







暖かくなったから

アイルも春らしいロンパースにしたよっ








クン活隊
今日も頑張る



姉妹でズボッ








ズボッと第二弾





やめておくれ〜絶望





ママがリードを引っ張って

引き離そうとするも

アイル踏ん張り

テコでも動かずクン活に励む




ママの根負けだ!

好きにしておくれ〜





ア)ここもきになるよ

セ)あっちがきになるよ





どっちに行くの?



しこたまクン活を楽しんだ後は

セナの行きたい方向に行きましたとさっ







最近よく見るこの花





すずらんのよう

調べたら『あせび』と言うことが

分かったわ





ほんのりピンク色が可愛いけど

花の成分の中には一部

毒があるみたいね



 



自由な2ワンだから

お散歩は調教師になるママ




はい。こっち

はい。あっち



リード捌きはお手のものよ泣き笑い






2ワン並んでパチリの巻






セナたん良い顔

アイルはまぶしくて目がシジミ。笑



しょぼしょぼ顔も可愛いよ♡

 

 







よく歩き

よくう◯ちして

ご機嫌でした






上を見上げると




お!だいぶ桜が咲いてる







わぁ!ど根性桜発見!



変なとこから

こんにちは〜してるね(^^)










咲きはじめのソメイヨシノもあるけど

まだまだ3分咲きって感じかなー





ここ桜並木

2〜3日後にはすごいことになりそう

楽しみだ♡











先日、ピクルスを食べてから

妙にピクルスが食べたくて仕方ない



美味しかったピクルスを求めて

再び買いたいと思っていたけど

あれ以来ピクルスは売ってない

(T ^ T)






だった作ろう!と

冷蔵庫にあった胡瓜とパプリカで

ピクルス漬けてみました









これで漬けただけ〜(≧∀≦)







上手く漬かったかな〜?

今日食べてみよ




楽しみだ(≧∀≦)

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!