わたしをお忘れなく…愛は平等にお願いします | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪どうしよう…溺愛が止まらない♡

イベントバナー

 





 セナごめんよ


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 

 



秋晴れだった昨日

目黒雅叙園に行ってみました








ホテルラウンジでケーキセットをオーダー







なんの変哲もない

いちごのショートケーキも



いちご・マンゴーの順番にソースを

彩るだけで素敵になるんだなっ




普段ケーキは食べないけれど

こうして見ると盛り付けの勉強になる!





おもてなし料理が出来ない私



最近、食の盛り付けを妙に意識

だけどこう言うのもセンスなんだなーと

自分の才能の無さに驚くわ泣き笑い







今朝の2ワン


トリミング仕立てのアイルが可愛くて

朝から撮影会(^^)







いやん♡可愛い






きゃー♡可愛い








わぉ!さいこぅ








めちゃ可愛いよぅ






ポーズを変えて…とやっていたら

セナがこんな顔してたあせる


あの〜わたちもいまちゅ

 




あは(^^)ごめんね

だってセナはかぶりもの苦手でしょ?

 

 



で、かぶらせてみたの







頑張ってたけど腰ひけてる〜笑




ママの気を引きたくて

頑張ったセナちゃんを抱きしめて

モフモフしたわ♡




愛は平等に…

これ多頭のテーマなのよね(≧∀≦)









先週は今日休みだったのになぁ〜


始まったばかりの今週なのに

もうお休みのことを思ったわ泣き笑い




怠け者が炸裂してる今日この頃。





イベントバナー

 





 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!