うちの仔はどうかなー?♪ お名前ランキング | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ソルト&ペッパーのアイルとブラックシュナウザーのセナ*セナは2024年8月8日虹の橋を渡りました。セナを想いながら飼い主から溺愛されるアイルの日常





お名前ランキング

 


 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 





昨日は寒い寒い1日で

帰る時間帯はぶるぶるしながら

帰宅しました@@





雨上がりだったから

お散歩いったらやっぱり

濡れちゃった…な




だからアイルもセナも

手足以外に頭も濡らして

綺麗綺麗に(^^)





ドライヤーで

びゅ〜んと乾かしたら。笑






ただいま絶賛モジャモジャ中の

アイルは頭の毛が大爆発泣き笑い






わたちであそばないで…





モヒカンみたいになって

ました。笑





乾かしてお髪を整えると

まぁ(^^)






いつものアイルの出来上がり♡





トリミングサロンの予約が

取れなくて6月だから

しばらくはモシャアイルを

堪能します(≧∀≦)







さてさて、

インスタで流行っていた

お名前ランキング♡ 

 

 https://coco-gourmet.com/other/ranking?name=


 


 

早速やってみたら





アイルはこんな順位でしたあんぐり







セナはもっと高い順位かな?と

思いましたがあまり付けてる方は

居ないんですね…





で、何よりも驚いたのがこちら




 

『トン』と言う名前が

意外に多かったのです。





わが家の2ワンは

F 1レーサーだった

アイルトンセナから命名しました


 


だからもし

3匹目をお迎えする時があれば

『トン』にしたいと

思ってるからなのです指差し



今は考えられないけれど汗





ワンコの名前もブームが

ありますよね(*゚∀゚*)





お暇な時やってみてください〜






わが家の朝(^^)








あさんぽ後にグーーー








幸せそうです♡




イベントバナー

 






 

 

 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!