2ワンと高級パンを買いに行く♪ | ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

ミニチュアシュナウザーアイルとセナのくいしんぼう日記!毎日2ワン

2匹のくいしんぼう犬と愉快な日々♪溺愛が止まらない♡





恵比寿ガーデンプレイスに行ったよ〜

 


 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

ポチっとしてね♪

 

毎日の更新の励みになります

 

 

はじめましての方へ

 

 



今日はこちらから…





 

お天気が悪い日も屋根付きの場所


日曜日だしGW中だから

人もまばら…



こんな日は郊外の方が

人が多いのでしょうね




行きたかった目的地は







恵比寿ガーデンプレイスの中にある

ジョエル・ロブションのパン屋さん







フレンチ料理はお高くて

食べられないけど


パンならば

私のお口にも入ります(^^)







パンを数点お買い上げ♡




買う時に「あれ?」と気づいたのは

お値段で



前に買ったより

高くなってる〜@@




原材料費高騰の影響は

避けられないですね


味わって食べなきゃね

(T ^ T)






るるるん♪





荷物を持ちながらのお散歩



わっせわっせ♪だったのは

今日は私の方でした。笑









よ〜し!

屋内から外に出てみよう!






いゃっほ〜ぃ






毎年11月下旬から出来る

バカラシャンデリアが聳え立つ場所は

今はこんなになってます。







な〜んにもない広場



でもこれが良い♡



恵比寿ガーデンプレイスは

緑も豊かで水も流れていて


なにより

色んなお花がたくさんある。


お手入れされてる

気持ちの良い場所です




るん♪








こっちむいて〜と

言ってみたけど







クン活に忙しく

無視(T ^ T)





ここにはスタバがあるから

休憩したかったのだけど



『やすまな〜い』の2ワン



めちゃくちゃ張り切り

休み知らず。








仕上げもこんなに

アグレッシブに階段を登り




付いて行くのが大変でした



シュナの体力恐るべし。





イベントバナー

 





 

 

 

 

 

コスモスいんすたしてます

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

フォローしてね!