焼肉♥カラオケ♥ | Yuukichi♡

Yuukichi♡

酒カスのゲーム廃人。低浮上。



ネタ溜まりすぎてるから
時系列バラバラになるけど
更新していこーっと( 'ω' و(و"

しゃぶしゃぶ食べ行こーってなって
大好きな温野菜行ったらまさかの
閉店で完全に意気消沈な私╭( ๐_๐)╮

謎すぎる無名のラーメン屋になってて
絶対温野菜の方がお客さん入ると思った。(笑)


気分はしゃぶしゃぶだったけど
久々に焼肉食べに行ったよん( ˘ᵕ˘ )





最近も変わらず安定の私達です。

記念日まったく気にしないんだけど
ふと気付いたら1年半でした٩( *˙o˙*)۶

喧嘩もするけどいつもくだらない事だから
大きな喧嘩とかはもうしなくなったかなぁあ。



そういえばカラーだけして
気分でエク付けずに自毛でござる。

Twitterに写メ載せたら自毛イイネ!って
言われたからしばらくこのままで(っ´ω`c)

来月仕事の関係で髪暗くしなきゃだから
ここまでのハイトーンはしばらく見納め!


焼肉食べてカラオケ行った♪♪

お客さんまったくいなくて
私達2人だけなのに10人以上入れる
パーティールーム通されてわろたにえん。

ま、広いに越したことないよね♡



最近80~90年代の歌にハマってる彼。

その中でもマッチ(近藤真彦)が
お気に入りみたいでマッチメドレー。ww

家でも散々聞かされてるから
私も覚えちゃったよね( ̄▽ ̄)www


『ゆうちゃんも古い歌にして!』
って言われたからちょー悩んだ( ´~` )

とりあえず懐かしの
大塚愛とかSPEEDとかBOAとか
歌ってみたら喜んでたので
間違ってなかったらしい。www



無駄にテキーラとか飲んで
よっ!ぱっ!ぴっ!!!( °³°)( °³°)


そんな感じで飲みまくり
歌いまくりな日でした(*´ω`*)

しゅきしゅき♡♡♡