こんな時間にこんばんわドクロ
昼に寝すぎてか眠れない時間を
過ごしております悲しいガーン

閲覧&いいねありがとうございますお願い

こちらのブログは
3歳娘と2ヶ月息子の2児の母
ゅうちゃの日常や育児について

書き綴るブログとなっておりますスター
本日は息子くんエピソードです赤ちゃんぴえん

本日もよろしくお願いします指差し



息子と娘をお風呂に入れ
夕食作りをしていると夫が


​ゅうちゃ!!ゅうちゃ!!

サムネイル


名前を呼ばれたのにビビって
足元にある物につまづきつつ

夫の方に駆け寄り夫があやしていると


息子が「ははっ!」と
(それ以降は笑うことは無かったですがあせる)

まさかまさかすぎて動画撮るのも忘れて
涙が出そうになるけど堪えつつ


ご飯作り再開爆笑


娘も嬉しそうな顔をして
「息子くん笑ったね!!可愛いね!!」って


はぁ〜なんて優しい娘でしょうか昇天


そして息子も嬉しかったんだろうな〜ほっこり


息子よりも夫のが嬉しそうで
それにも泣きそうでしたわ赤ちゃんぴえん


息子の成長に感動する1日でしたニコニコ飛び出すハート