こんにちわ晴れ

日も閲覧&いいね
ありがとうございます赤薔薇


    

こちらは

3歳娘と​2ヶ月息子の母
ゅうちゃが日々の出来事や

育児について書き綴るブログと
なっておりますメモ

本日もよろしくお願いします花束



今日もあっっつい驚き

水分補給しっかりと
してくださいねおねだりキラキラ 


コロナで自宅療養していた時に
重宝していた粉末ポカリお願いキラキラ

うちの小さな冷蔵庫では
ペットボトルだと入り切らず

粉だと飲む時に作れるので便利グッ気づき



肉が憎いで思い出したんですけどてへぺろ


コロナ療養中、熱も下がり元気になったが
外出も出来ない!そして
お腹のお肉が憎いので室内で
運動するのにとても便利なのがこちら目がハート



Switchというかゲーム好きなのですが
(特にひとりで出来るやつが好き泣き笑い)

と言ってもまあ最近はゲームより寝たいですが

協力ゲーは苦手ですが1人で
自分のペースで遊べて楽しいですよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

リングフィットはミニゲームってのがあって

そのスコアを家族と共有し競えるので
結構楽しいですよニコニコラブラブ