久しぶりの実家でお泊まり。


私は早朝の4時頃に親が寝ている事を

確認してトイレに入り検査薬を試した

あの夜のことを思い出す。


すぐに旦那に電話をかけ

妊娠している事を伝えたあの日


私にとって、とっても大事なあの日。


あれからだいたい5ヶ月経った。


おなかの子供は今日で

8ヶ月を迎える、感慨深い



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



プチエピソード加えて!!


ウチの子8ヶ月になりました照れ







7ヶ月から胎動もだいぶ変化が見られ


ドコドコドコ!!と激しく胎動が


見られるようになりましたラブ


なんだろう、妊婦さんて本当に


みんなすごいと思います…


お腹で赤ちゃん育てながら家事をしたり


お仕事しててスゴすぎ!!



あと、変化と言えば


尿漏れ多し


この悲しさ..パンツがじわりと濡れる感覚



あとは歯茎敏感過ぎて痛い問題ゲロー


痛いことが1番嫌いな私



もうさ痛いの、歯が..


でも先生曰くまだ抜かなくていい


ということで抜いておりません


まあ、全部敏感歯茎のせいだ!




あと?トイレの間隔と


便秘解消と?


目眩とかふらつきも解消され?



不眠がランクインガーン




眠たいのにねれず

でも二度寝も出来ず出勤とか


もう無理だってぇえええ!!



すごく眠たいのにぃ


疲れるのに


せ、せつねっ!!