このブログを立ち上げた時に真っ先に何を書くか悩んでいてさっき唐突に思いついたので携帯から更新しています。

使い慣れたiPhoneを使用してます(*^^*)

今後はイラストや写真を載せたりしたいなーっと

ぼんやりまだ考えています\( ˆoˆ )/♡

お母さん友達になってくれる方が
いらっしゃれば嬉しいです(灬º 艸º灬)


えー、自己紹介でした!
名前はゅうちゃ。
もうすぐアラサーになります(。-_-。)
好きなものはアニメと漫画です(❁´ω`❁)

お腹の赤ちゃんはまだ10週目のちびです(´♡`)
名前はまだありません、悩んでます(´;ω;`)

早く会える日が来ないかな~と思いつつ
楽しみです(*´╰╯`๓)♬


そんなちび(仮)のことを考えながら
ブログを書けたらなと思っています(◡‿◡ฺ✿)

よろしくお願いします(灬º 艸º灬)


H.30.12.25 ゅうちゃ