ただ今、心折れ中ですチーンチーンチーンチーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク



最近子ども達がご飯を食べてくれなくなりました。


下の子は保育園でも食事量が減ってるみたぃなので、そういう時期かなとは思うのだけど


問題は上の子チューリップ


ご飯を食べずにお菓子だけ。


昨日のメニュー
朝)
・食パンにチーズ乗せて焼いたやつ
・牛乳
昼)
・チキンラーメン
・たこ焼き
夜)
・食パンにチーズ乗せて焼いたやつ
・お菓子




明らかに偏りすぎ〜滝汗


そして今日

私が3度寝、4度寝してたら
子ども達の方が早く起きたので
急いで作ったそうめんチャンプルー


が、上の子は口もつけずに
お菓子とコーンフレークを自分で出して食べてた



もぅそこでイラッとゲローゲローゲローゲロー


やけ食いのように私は自分で食べて
食事後

なんでご飯食べないの?
ママのご飯美味しくない?

と聞くと「うん」と頷く







チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン










はぃ、もうやる気ゼロー






フル勤務で平日はあり合わせの物だったり
ゆっくり食事の時間も取れないから
休みの日くらぃはと手作りしてるのに

その頑張りは無意味なんですかね?



我慢出来ず涙しました。



思い出した今も泣きそーニヒヒ

ぃゃ、ストレスMAXですぐ泣けるみたぃですお願い



やっちゃいけないけど
ほぼシカト状態でした


こんなにこっちは傷ついてるのに
そんなの知らずに
「ママ見て〜」
とくっ付いてくる…








まぢ子育て挫折中!!


大して食べない子どもの為に
無理に手作り料理なんてやめてやる!!

と思ったけど
そんなわけにも行かないんだろうなー




母、辛し。