宮崎県 門川町総合文化会館にてファミリーコンサートdaysでした🐥✨
たくさんの子供達の笑顔に癒されました🌸




一生懸命手拍子や歌で参加してくれて、初めてバイオリン聴いたという子もいて、終わったあとみんなたくさん話しかけてくれて、またみんなに逢いに来たいなと思いました🥹🎻
コンサートの合間に映像とりました😊!




門川町のゆるキャラ、かどっぴー・がわっぴー・びろっぴーとも仲良くなれて楽しかったぁ🏝
バイオリンだけじゃなくて歌ったり踊ったり。
急遽つくったご当地ソングも喜んでいただけてよかったです🥰
ピアニストこたっきーいつもありがとう🎹







宮崎県も神話のまち。
神話繋がりで『iZA!』も演奏させていただきました😊⛩



"ヴァイオリンで地域の方々と繋がること
&子供達と音楽を楽しむこと"
人生で行ける地域って限られてるから、いただいたご縁は大切にしていきたいな。
これからも頑張っていきます😊