飛鳥クルーズ、
いってきました!!!!

(怒涛の11月を終えて開放感と身体安静の日々を送ってたらブログお久しぶりになっちゃった😭🦥)

飛鳥Ⅱは一年ぶり🛳
ただいま🛳✨✨

大変な時期だけど、事前検査も当日検査も対策もこれでもかというくらい徹底されていました。
また帰って来れて、皆に逢えて、本当に嬉しかったです🥲✨


益子侑 with ステラ・オーケストラ として
コンサートさせていただきました。

今回も貴重な機会に感謝です。


4日間、
晴天すぎて、
雲も見ない日々でした!!!!☀︎


富士山がキレイでした🗻✨✨✨



横浜出発して、
清水と、新宮、
そして横浜到着。


船旅は朝起きると目的地に着いていて
身軽に観光できるのが魅力のひとつですね!!!



いつかプライベートでも乗れるように
頑張ります😊