今日も一日おつかれさまでした😊

チラッと突然の「夕陽おちるまでインスタライブ」、ありがとうございました🟠

リハーサルのときにステージから見えた夕陽があまりにも綺麗だったので、みんなに共有したい!と思ってやってみました◎


連日、
ここ波乗亭(ホール)にこもっております。

今日はロビーでは
音楽島メンバーによる
ロビーコンサートが🎶

毎週やってるので要チェックです😊
気軽に演奏きけて、のみものとお菓子付きで1000円!!!!
おてごろ🥳





私は、
明日バレエコンサート🩰🎻

手作り楽器も使います🎶!!!!


作ってる動画はこちら↓







明日はゲストに豪華な皆様がこられるので、
とっても楽しみにしながら休みます💤


おやすみなさい🌙✨








あっ、今日はオリジナル曲のライブ映像をアップしました◎