こんばんは⭐️

今日は
財布を忘れて愉快なましこさん
でした🌵

でも
キャッシュレス時代、
問題なく過ごせました😊

すごい時代ですね!!✨




打合せしに都会へ🏢
東京駅の目の前に、新しいビルが出来てました!!
窓に空が映るのがいい感じ😊






今夜は
中秋の名月&満月🌕✨✨
マネージャーさんが教えてくれて、
「ゆうちゃんのハッピーオーラみたいにまんまる!!✨」
て、写真くれました☺️

私からすると、
マネージャーさんのハッピーオーラのほうがすごいので✨、
ハッピーズ
参ります☺️!!✨




夜食に買ってたのも、
まんまるクッキーだったぁ🍪✨ハッピー✨



教本シリーズ感謝祭開催中🎉✨