わわわわわわわわびっくり



びっくり


ブログがびっくり

まさかのびっくり



更新できてなかったショボーン





2日分書きます✏︎!!!!!!!!!



まずはね、

昨日はね、ヴァイオリンの日でした🎻

国産ヴァイオリンが、三味線職人の松永さんによって初めて作られた日です✨✨✨

なので、
ヴァイオリンの全職人さんに感謝しながら
ヴァイオリンを作ってみたよ🎻


世界にひとつだけのヴァイオリン嬉しい☺️
これからも作っていこうかなぁ🌷
(※大きい事いってるみたいだけど、キットです💡)


表はおとこまさりなかんじになって、


裏はむーちゃんにしてみました⭐️


ギャップ◎✌️




製作は、
職人さんの大変さもわかったし、
構造も分かったので、
やってみて本当によかったです😊




前編はこちら↓



後編はこちら↓


音だしてみました🎻
うん、
職人さんのヴァイオリンには到底かなわないけど、
世界にひとつだけの音っていうのはなんだか嬉しいです◎✨








そしてね、
今日はね(日付け変わって昨日)、

プリプロしてきました🎻!

もうね、
プリプロ(楽曲制作)のときは
くつろぎながらスタジオ作業
もはや家にいる感覚なので
顔おみせできない感じです🙈

なので、

プリプロ恒例の
テイクアウト夕食
丼丸✨
写真載せておきます☺️


この丼は、
マグロアボとろサー。

初めて丼丸を食べたときに
これをたべて感動したものリバイバル✨

美味しいの食べて
今日も頑張りました🎻

いいもの出来ました☺️





この秋冬は本当に楽しみなことがいっぱいです🥺

早く情報お届けしたい!!!
と思ったら、
日付け変わって本日、
ひとつ発表があります☺️♪

🙌🏻

あと、9月4日のコンサート@淡路島でも
発表があるかも!?







YouTube愛する生き物シリーズ



ヴァイオリニストがヴァイオリン作ってみた。前編



ヴァイオリニストがヴァイオリン作ってみた。後編




✴︎コンサート情報
↓↓


🆕✨