今日は
晴れのひ☀︎

早起きすると気持ちが良いですね😊
(朝苦手だからこそ稀に早起きしたときの清々しさよ🙃)


今日は
淡路音楽島うたじまんコンテスト
審査員をしてきました!



(このコンテストの日は楽屋弁当が豪華)


受賞者のみなさまと✨
おめでとうございました😊

13才の子が印象的😊
高音の声の伸びが、涙がでるほどステキでした✨
「未来へ」歌ってたけど、ほんとに未来が楽しみです♫
かわいかったなぁ☺️
がんばってね☘️
ひとりひとり全く違う音楽だけど、
みんな違ってみんないい。
厳選された12名、それぞれステキな音楽をありがとうございました◎✨




特別審査員は、
「飛んでイスタンブール」などの
庄野真代さん


ステキなお人柄に、
ステキな歌、

刺激うけました🌿




そして、
数々の有名アーティストを撮影しているカメラマン
ドカチンさんが来てくださっていて、
撮っていただきました☺️☺️☺️☺️☺️
(iPhoneです📱)

ドカチンさんに撮ってもらったら
いいことあるかも???
と、話題です☺️