コンサートやイベントがまたまた延期の嵐。。



悲しいけど、



今できることをやろう!




はい、
私にとってそのひとつは、
曲作りです🌵
プリプロです✨


今回は
作編曲家で
我らがチームの高木文世ちゃんが来てくれました⭐️

文世ちゃんは、ニュースのテーマ曲も書いていたり大活躍で、素晴らしいんだ☺️



そして、
ケーキ☺️✨✨

ありがとうございます✨✨✨

バースデーウィークな今週
何回食べたかな🥲✨✨
ありがたすぎます



ハワイ気分になれる
ハワイ料理もいただきました✨

(今日はプリプロ恒例の丼じゃない、、、!!)


コブサラダに、


なんだか足がセクシーな
チキン



ハワイに行った気分になれました🌺
マハロ♥️