こんばんは!!


写真のフレーム、

デザイン可愛くブログお届けできるんですね!

初めてこういう

フレーム付きテンプレート仕様で書きます♪



さて、

また一昨日のコンサートを

振り返ってみようの巻!


というのもね、

《Marunouchi GW Festival 2021》

テーマがディズニーで、

プリンセスがいっぱい!!!


会場から一歩外へ出ると

新緑の美しい並木と、

今回限定の

それぞれのプリンセスをモチーフに

デザインされた花達が

キレイに咲いていました💐✨✨



いくつか写真とったので、

載せるね💐





まず、アリエル🐚


ベル(私の髪型🙈笑。前の記事みてね)


オーロラ姫✨


シンデレラ👠🎃


モ、モ、モアナ!?

顔を隠してました

直したかった


メリダ


白雪姫🍎


ラプンツェル🐢


ジャスミン🐒


ティアナ


まだまだあったよ♡


植物みてると元気が出るね🌵





↑白雪姫といえば、

配信コンサートの曲の中で、

チャルハイホ、気付いた?🌼


本編最後のチャルダッシュに

ハイホーいれたよ🍎


その前のフラジオレット(倍音奏法)の所は

ジャスミンのホールニューワールドだよ♪


クラシックとディズニーの融合です!!


チャルハイホ部分

切り取ってみたので

きいてみてね😊






全編はこちら

↓↓




おやすみ前の40分

ぜひご覧ください😊






おやすみなさい⭐


今日も一日お疲れ様でした✨