なんということでしょう。



素晴らしい皆さんとご一緒する素晴らしい機会をいただいていて、

ブログに写真載せてなかったぁぁぁあぐすん



千の風になっての
秋川雅史さん✨


以前「千の風になって」を共演させていただいたり、
今回は違う曲をご一緒させていただいて、

いつも
気さくでオーラのある感じが
素晴らしいなて思います✨







そして、
ヴァイオリニスト
二村英仁さん✨


陽あたり良好!
伊藤さやかさん✨


みなさんお久しぶりでしたが、
お元気そうでしたニコニコ照れ


よかったクローバー







そして、

おなじみ、
大好きなシェフ、
HAL YAMASHITAさん
(私を撮ってくださってたみたいです笑笑)

ハルさんのところの、
大好きな無添加おやつ「東京えんとつ」
と一緒に♪





おなじみ、
いつもありがとうな
ピアニスト
室井悠李ちゃん



またみんなで
ゆっくりとワイワイガヤガヤ演奏いっぱいできる日が
戻ってきますようにクローバー