【淡路音楽島
      うたじまんコンテスト】

ありがとうございました✨✨





音楽島プレゼンツイベント、

お陰様で
無事に終了いたしましたニコニコ



僭越ながらの審査員も、
楽しく、ステキな音楽に浸りながら
とてもいい経験をさせていただきました。



ゲスト審査員には、

なんと

中西圭三さん!!!!


大ヒットの
◆チューチュートレイン
◆women
◆ぼよよん行進曲

歌っていただき、
大盛り上がりでしたおねがい





本日の審査員、
左から
木﨑徹さん、ましこ、中西圭三さん





歌われたご出場のみなさま素晴らしかったです。
涙あり、笑いあり。


受賞されたみなさま
おめでとうございましたピンク薔薇




淡路島に
こんなにも音楽好きな皆さんがいらっしゃるんだ
と知ることができて
とても嬉しい。

みんなで
盛り上げていけますように星