今日は、美穂圭子さんのサロンコンサートに行ってきました!!!!



うぅ
感動えーんえーんえーんえーん

音楽ってこんなに素晴らしいんだっけえーんえーんえーんえーん


少し自信をなくしてたことがあったので
自分の無力さを感じたりもしたけど、
こんなに素晴らしい音楽があるじゃないか!!!!
って。
素晴らしい音楽、意味のある音楽をしたら、それが味方だ!!!!!
って。
良い音楽を追求して、自分らしくやっていこう。って、
気付かせてくれたショーでした。






うぅ
感動えーんえーんえーんえーんえーん





お世話になってる方々と、
美味しく楽しくワイワイ食べて、
素晴らしい音楽聴いて、
素晴らしいステージを観て、
元気をいただきましたえーんピンク音符


今度は、
私が、
誰かにこういうことを
伝えていきたい流れ星








私も12月12日(木)、ディナーショー
@ホテルニューグランド
やります!!!ブルー音符

あ、宣伝になっちゃったねこクッキー