8月
暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?


8月4日、5日は、
清里テラスでコンサートでした


雄大な景色が気持ちいいー



夜はみんなで
鹿ウォッチングと、
星ウォッチング


火星が接近してました
見える??



左下に光ってるのが火星です


写真には写らないけど、
溢れんばかりのたくさんの星たち

プラネタリウムにいるような、
ファンタジーの非日常世界でした



鹿には会えなかったんだけど、
鳴き声きこえたよ


そして、鳴き声マネしたら、
返ってきた

会話できました





2日目も無事に終わって、


この2日間でたくさんの方々に聴いていただきました

ありがとうございました