NHK技研コンサート、
日曜日に無事に終わりました✨

お世話になった皆様、ありがとうございました。



今年は「益子侑とエレクトリック・ステラ・オーケストラ〜0歳からの世界音楽探検旅〜」ということで、みんなで音楽探検に出かけました!

昨年に続いて、構成や選曲、演出をプロデュースさせていただいて、私の夏休みはこの世界音楽探検に注ぎましたヘビ
(みんなで世界旅行した気分🌼)


{F8339B5C-C710-450D-AF0C-2FDA5044E231}


{7C4B7E93-0CD6-4AD5-BE7C-F1AA931769F0}




個人的には、NHKさんで「真田丸」と「勇気100%」ができてなんだかとても嬉しかったですニコニコ(選曲は自分なのですがグラサン




そして最後はお客さんが涙する姿と、世界平和を歌った曲で、感極まりました。


この子供たちが大きくなった時はどんな世界になってるんだろう。


{CA33B868-F0E4-4185-A7C3-0FA9A948ED01}



無事に終わって、
ちびっこちゃんはじめお客さんや主催者さんに楽しんでいただけて、
ただただホッとしています。



メンバー・スタッフさん皆一致団結して、最高の現場でしたニコニコニコニコ