長崎のアミュが新しくなってから、初めて娘と行って来ました音譜

仲里依紗ちゃんがCMしていて

オープン時からずっとかなり混んでいて、渋滞のニュースばかりだったので、

11月に行く予定がかなりの延期あせる

 

昨日は本館も新館もゆっくり見て回りました音符

 

娘は洋服や靴ですが、私は大好きな香りを探しに行きました香水

大好きなロクシタンにも行きましたが、今回はサボンピンク薔薇

定員さんの女の子が可愛くって、笑顔になっちゃいましたベル

 

沢山の香りの中からとっても気に入った日本限定のTOKYO香水

娘からの誕生日プレゼントでした

嬉しい時間を娘と過ごせて幸せですおねがい

 

 

今回の目標は、まだあって

アミュ新館1階の香りの宝庫で、一番知りたい香りを探しに来たかったんです上差し

 

キラキラ「ディオールのソヴァージュ」キラキラ

 

 

今まで爽やかな感じが好きだったんです

でもこれはなんですかびっくり

この素敵な気持ちはラブ

香りは強いし、今までに避けてた使ったことがない香りです

でも好きなんですラブ

こんなん香りの方とすれ違ったりしたら、振り向いちゃうキラキラ

私が使うとゆうより、男性から香ってほしい香りでした

 

 

そのコーナーに長くいたので、たくさんのブランドの香りを楽しいんでたもんだから

コートのついてるんでしょうね 

残り香が幸せなことピンク音符

帰りの車の中も幸せな空間になりました

 

次は、「キリアン」のムーンライトインヘブンの香りを探しにいきます香水

 

一瞬で幸せにしてくれる香りって凄い拍手

やっぱり香りは一瞬で笑顔にする魔法ですおねがい

 

                

 

今日の家の香りはとゆうと… 朝一白檀のお香を焚いて落ち着きはらっておりますニコニコ

           香水もお香も癒しの時間をくれる魔法のアイテムです