3度の妊娠出産

現在も育児真っ只中♪


日本ネイリスト協会

認定講師 脊戸優子です





「どこで学ぶか」よりも「誰から学ぶか」の大切さを実感してきたからこそ、『学び=活かせる財産』となるよう、本当に必要な技術・知識を惜しみなくギュッと詰め込んだ愛のあるレッスンを行っています♡

ママだからこそ好きな事をお仕事に♪
ネイルが日々の笑顔と活力になりますように♪




《小5の息子くんネイリストになる♡》

宿泊合宿の前夜、、

荷造りでバタバタしてる時
『ダンボール📦ある?』って!!

何で今ごろ!??😤
な気持ちは置いといて、、

何を作るか聞くと
まさかの手❣️


それならお任せあれ𓂃꙳⋆

即席でゾンビ🧟‍♀️の手を作ったよ


夜な夜なまさかのお製作スタート𓊱

【材料】
⚫︎ネイルの練習でお世話になったハンド🫱と
お家にあったガーゼ
(コレも10年以上前にスクール生の頃に使ってたデッカいガーゼ♡)まだあった笑

⚫︎余りまくってる1番大きいネイルチップ
⚫︎ジェル黒色
⚫︎両面テープ
⚫︎クーピー


息子くん、初めてのジェルネイル💅笑

黒ジェル塗って‥
ライトに入れて‥
ノンワイプトップコート塗って‥

『こんなんやってんの!?
コレ人の手にするのムズッ!!』

って🤣

ちょっと母は鼻高々で♡笑


2人で楽しくお製作♪


そして、、
こちらが、完成したゾンビ🧟‍♀️の手!!!




ほぼほぼ息子がやりました👏💞


次からはもう少し早めに言ってね〜😏



そして、、

クラスメイトからは
クオリティにめちゃくちゃビックリされ

女子からも『すごーい♡』
と言ってもらえたみたい😏笑

鼻高々で帰宅した息子くんでした♡笑



【完】





nail𓂃꙳

大切にしていること
・デザインの奥行き感(特に太陽光の下で☄︎꙳)
・伸びてきた時も違和感のない形


足し算じゃなく、どうひき算するか✎𓂃

いつも頭の中で計算しながら施術しています







「Lililas𓂃꙳   指先のブーケ」
これからもLililasでは、健康で上品な指先ケアのお手伝いをさせていただきます𓐍꙳⋆

そして、

『学び=活きた財産』
となるように

ネイルが充実した日々を送るきっかけとなるよう


愛と強さをもって

2024年🌷春
理論派少人数制ネイルスクールをスタートさせます



子育て中のママさん!

異業種のお仕事をされている方!

ネイルが好きな学生さん!


ネイルが好きだよー♡♡
学びを、活きた財産にしたい!!
という方

ぜひ、お待ちしています♪♪




✿salon ✿
open▶︎9:00〜
close▶︎〜16:00

【access】
𖠿兵庫県西宮市

🚗近隣コイン🅿︎有。(西宮北口より🚗約5〜10分)
🚃最寄り駅より徒歩約6分(阪急西宮北口駅より2駅)

※プライベートsalon &schoolの為、場所の詳細は個人メッセージ内でお伝えさせて頂いています。


school✎
open▶︎9:00(ご相談)〜
close▶︎〜

【access】
𖠿兵庫県西宮市学文殿町

詳細のご案内はこちら𓍯⋆˙



ママネイリストとして
得た財産をBlogに_φ(・_・

blogには画像付きで詳しく掲載しています😋
読んで頂けると嬉しいです❣️





プロフィール欄のURL☟
@nail_salon_lililas
こちらからもblogが見られます📖



▪️兵庫県西宮市サロン&スクール▪️
▫️本気で理論からネイルを学びたい方募集
▫️マンツーマンレッスンOK
▫️日本ネイリスト協会認定講師
▫️理論派!!サロンワークに活きる学び‼︎
▫️認定講師による少人数スクール



資料請求・お問い合わせ・ご予約は
インスタメッセージからお願い頂します。






兵庫県西宮市ネイルsalon&school    リリラース

日本ネイリスト協会 認定講師 脊戸優子


#西宮ネイルサロンリリラース
#西宮ネイルスクールリリラース
#西宮市ネイルスクール
#西宮市ネイルサロン
#神戸ネイルスクール
#宝塚ネイルスクール
#芦屋ネイルスクール
#西宮ネイルサロン
#神戸ネイルサロン
#芦屋ネイルサロン
#ネイルデザイン
#ツクツク代理店
#ツクツク
#ニュアンスネイル
#ニュアンス
#大人ネイル
#綺麗めネイル
#人気ネイル
#nail
#少人数制ネイルスクール
#セルフネイル
#ネイルハンド
#子どもネイル