*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

2週間くらい前に買った靴が届いたので
お写真あっぷ📷💕
汚いでぶ足晒してすみません



CHELEAP



夢展望さんからちょうど1年前にデビューした

靴ブランドショップです🎀


去年見かけた時からずっとほしくてやっと

この間買うことができましたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

もうめちゃめちゃかわいい

オリジナルのシューズボックスもお部屋に置

くだけでオシャレでほんとにかわいい


私が買ったのはレースリボンスクエアビジューパンプスです!!

ヒール11cmなのに歩きやすい歩く

けど靴のサイズががほんの少し大きいせいか歩く時

パカパカしちゃって大変でした💦笑


なじめば大丈夫なのかな〜


サイズもお靴によってS(23.0)〜LL(26.0)もあるので

地雷系や量産型の子は買うべきです!!かわいい!






あ、ちなみに今月の15日にお引越し控えてて

毎日ワクワクしてます⋆☾·̩͙꙳

新しいお布団カバーも買ってしまったので

届いて使う日が楽しみです໒꒱


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*