少し間があきました。



我が家にも例の流行り病が到来していたもので泣き笑い




さて、唐突ですが
夫のココがすごいなと最近感じたこと。


まずは、物を大切にすること。
物持ちが良くて、きちんと使い切るところ。
これはずっと感じてることかな。
尊敬です。

 

継続する力があるところ。
仕事もですが、筋トレや勉強など
自分で決めたことは続けてる。
三日坊主の私とは大違い笑



手間を惜しまず、節約に励めるところ泣き笑い
家計のことを一緒に考えてくれる。嬉しい。


穏やかなところ。
物事を淡々と受け入れて、ベストは何かを冷静に考えることができる力。


基本的にポジティブなところ。
昨日話していて
俺 自分のこと運がいい人って思ってる!
そしたら本当に運良くなったよ✌️
気持ちからってあるよ!引き寄せてる✌️
みたいな…笑



素直に見習いたいですひらめき

まず、なかなか気難しい私を
受けとめてくれるってだけですごいなと思う。泣き笑い




文章に残しておかないと
忘れちゃうので投稿しました飛び出すハート