こんにちは。



3連休が始まりましたね!

みなさんどんな風に過ごしてますか?





人混みにいくと疲れるだろうって思ったから


我が家は紅葉を観にふら〜っとドライブへ🚗




やっぱり田舎が大好き。

自然がたっぷり。のどかで心から癒される。


年々それを確信する!



今住んでるところも田舎ではあるけど

さらに穏やかなところへ。

移住を考えつつあります…。








今日の時点では

まだ紅葉が深まりきる前だったかな。



それでも とってもとっても綺麗だったよ



綺麗だったのに何だか上手く撮れず泣き笑い







途中で寄った

産直市場がとっても良くて


新鮮でお安いから嬉しくなった!



スーパーで買うと本当に高いから

産直市場は私にとってなくてはならぬ存在スター




遠出をしたら産直市場を見つけて寄るのが

楽しみの1つでもあるニコニコ

道の駅も大好き♡




行きつけのお店があるけれど

今日1つ良いところを見つけたから

交互に通ってみようかな✨





まだ楽しみが増えました飛び出すハート