以前から悩んでいたもの
姿見ミラーを買いたくて。


お年頃の子もいるし
私も今更ながら、姿見のミラーほしい。
そろそろ買い時ダワ…!



unicoか無印で、と思っていて。




予算等を考えて
無印良品週間のタイミングもあって。


よし無印のミラーにしよう!


カート内に入れた。
ようやく決めた。買うぞー





そしてお会計画面
よく見ると、送料3000円。不安


本体が6990円に対し送料3000円。



そっと画面を閉じる。。

送料が高い…泣き笑い


確かに大きいし
自宅まで運んでもらうのだから
送料もそれなりにかかるよね…

何を優先するかなのです。


ちなみにunicoのミラーも同じくらい送料かかる。




運ぶのが大変だけど店舗受け取りにして
今度車で取りに行こう泣き笑い