大好きなお風呂に
ゆっくり浸かる体力がなかった今日この頃。



お風呂は思った以上に疲れる。
いつもだとそんなこと感じないのにね。



週末、調子が良かったので
次の日も遅くまで寝れるしゆっくり入ってみたよ

身体の隅々まで洗い、ゆっくりじっくり
身体の芯まで温まる。


疲れたけど気持ちいい。

やっぱりお風呂は好きだな。



そのあとはスマホを見ることなく
子どもと就寝!


ものすごい熟眠感♡


ゆっくりお風呂➕スマホを見ないは
良い睡眠が得られると確信したよ。


よく眠れたら身体の調子もいいから良い循環ニコニコ


1つ1つ、ゆっくり整えていこう。



気づけば10月も終わり。
冬の気配を、じわじわと感じる。